人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lower Eyes

佐藤ななえ Lower Eyesの展覧会も残すところあと2日。
30日までの開催となっている。

今回の展覧会は急にお願いしたにもかかわらず、こころよく引き受けてくれた彼女。
私は彼女の展示をするなら6月とずっと個人的に思っていた。
なぜなら、彼女の作品から感じる「湿り気」のようなものを感じてもらいたかったから。

今回の展示も、タイトルLower Eyesの通り自分が小人になって周りを見渡すと見える風景のような気がしてくる。
展覧会に合わせてお花をアレンジしてくれるcanaちゃんの目線も重なって、自分がコロボックルになったような気分で絵を眺める。大きなカエル、大きなクローバー 大きなキノコ。そうそう、小さい自分になって植物のなかにもぐりこむ。目線をぐっと下げてLower Eyes。

佐藤ななえ Lower Eyes
6月30日まで 12時〜17時 open
Lower Eyes_a0162646_16485254.jpg
Lower Eyes_a0162646_16483327.jpg
Lower Eyes_a0162646_16511644.jpg
Lower Eyes_a0162646_17023537.jpg
Lower Eyes_a0162646_10521072.jpg


by cafe_mazekoze | 2019-06-28 17:04 | Artなこと | Comments(0)
<< 展覧会は続きます HAKUS design >>