人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡りめぐる旅の中

写真家の直井保彦とミュージシャンでもあり手捏ね石けん作家のMihoの「巡りめぐる旅の中」の展覧会が始まった。
直井くんの展覧会はマゼコゼでも時々開催しているけど、お二人の二人展はこれで2回め。
1回めは2014年。
二人がずっと毎年1回続けている展覧会「ストーリーでつづる二人展」は今年で10回めとのこと。
直井くんの写真とMihoさんの作る石けんは、いろんなアジアの国やヨーロッパの国のストーリーが聞こえてくるものばかり。
まだ一度も訪れたことがない未知の場所に連れて行ってくれる二人の作品。
それは、ちょっとドキドキ、そしてちょっと懐かしい自分に会える旅。
展覧会は28日まで続きます。(日月定休。最終日の28日はオープン)

是非おでかけください。


巡りめぐる旅の中_a0162646_17164077.jpg
巡りめぐる旅の中_a0162646_17170476.jpg
巡りめぐる旅の中_a0162646_17180318.jpg


by cafe_mazekoze | 2019-04-12 17:20 | Artなこと | Comments(0)
<< HAKUS design マゼコゼは図書館ギャラリー >>