人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくおねがいします

あっという間に2019年に突入して、今日は1月2日。
去年もたくさんの人に支えられてマゼコゼも10年目を迎えることができた。ギリギリで毎年なんとかもちこたえているマゼコゼ。支えてくれる人がいなかったら、とっくに閉めているなといつも思う。

私ごとながら去年は身体の不調があちこち出てきて、重病ではないもののずっと不調。そして年末にあれこれ病院など行っていたけど最後に歯の詰めものが取れて新年を迎えることに。

今年はどんな年になるのかなと思うけど、占いではどんどん飛ばしていく年になるようなので、占い通り飛ばして行きたい。笑
いつたおれるかわからないしなと思うと、飛ばせるときに飛ばして行きたいと思うようになった今日このごろ。 
そんなマゼコゼ店主のわたしですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。
今年もよろしくおねがいします_a0162646_23394148.jpg

by cafe_mazekoze | 2019-01-02 23:42 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< アダムさんの「身体も心もあたた... miwapottery >>