人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「のとゆ展」は27日まで

「のとゆ展」残すところ3日となりました。のぶちゃんとゆきちゃんの山の民が作り出す世界は暖かくて、かっこよくて、美しくて、居心地がよくて。山での生活に、ますます憧れてしまいます。
我が家はお店と家が一緒なので、暮らしも町中での暮らしです。それは便利で、自ら望んだことではあるけれど、美しいものはやっぱり山や海などの自然に近いところにあるのではないかなと思います。

のとゆさんの作品を見ていると、のぶちゃんとゆきちゃんは、きっと美しいものいっぱいいっぱい見てるんだろうなと思います。そして作品となって生まれてくるんだろうなと。
展覧会は27日まで。ぜひお出かけくださいね。
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_23272238.jpg
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_2327315.jpg
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_23274174.jpg
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_23275114.jpg
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_2328156.jpg
「のとゆ展」は27日まで_a0162646_23281619.jpg

by cafe_mazekoze | 2014-12-24 23:30 | お知らせ | Comments(0)
<< ロケットストーブ2号機 雪とコーヒーと「のとゆの展覧会」 >>