人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境内アート

日付変わって、もう昨日のことになりますが境内アート1日目。
小池雅久の秘密基地は、子どもたちに大人気。
夫の前世は絶対鳥だったと思っている私は、今回も枝を組んでいく速さにやはり前世は鳥だったと確信しました。
22日(日)も秘密基地作り続きます。
お天気がもってくれるといいのですが。
是非おでかけくださいね。
境内アート_a0162646_0123436.jpg
境内アート_a0162646_0122218.jpg

撮影した写真の中に、しほさんの鳥のモビールと重なっているもの発見 絵本の世界みたい
by cafe_mazekoze | 2012-04-22 00:13 | Artなこと | Comments(2)
Commented by r_echo_office at 2012-04-28 08:23
とりのモビールも用意したのかと思いました。偶然なんですね。
ぴったり、幻想的だね~
Commented by cafe_mazekoze at 2012-04-29 23:49
そうなんですよ。とりのモビールは宮沢しほさんと言う知り合いの作家さんので、たまたま枝にかけてあったのが重なって、こういうふうな写真になりました。不思議だったよ。
<< ゆきつぼさんの展覧会 今日一日 >>