人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日

朝、出先から帰ってくるとお友達のWさんが『何か植えて今度もってきてあげる』と言ってくれていたものが届いていてびっくり。
大好きなルピナスやマーガレットなど春らしい鉢植えに大変身していて嬉しい。

そして、午後からは月曜日からの始まる展覧会の展示。
作家のゆきつぼさんが助っ人と一緒に来てくれた。作品どれも素敵です。
こんな絵をゆきつぼさん描くんだーと、正直言って私は驚きました。
絵からにじみでてくる静けさがゆったりした時間をかもしだしているようで、ただただ感動するばかり。
そして、ただただ食べたくなるばかり。(笑)栄村の食べ物の絵が多いんです!
さらに、今回の展示している絵の額装がまたすばらしいです。

展覧会来週から始まります。是非おでかけくださいね。そして、ゆきつぼさんとランチを食べる会では一品は栄村の料理を私もがんばってつくってみようと思います。お楽しみに。

明日はマゼコゼはお休みです。小布施境内アートのほうにおります。
こちらは夫が作品をだしてます。こちらも是非おでかけくださいね。
今日一日_a0162646_1954262.jpg

今日一日_a0162646_2093199.jpg


今日一日_a0162646_19515967.jpg

by cafe_mazekoze | 2012-04-20 20:06 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 境内アート ゆきつぼが描く「ゴウセツの栄村... >>