人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゼコゼで一緒に

私ごとですが、今月から数カ月間、夫や義母の手術や入院が続く予定でして、自分一人でマゼコゼ大丈夫かとふと不安になる今日このごろ。
展覧会も続く予定なので、思いきってマゼコゼで一緒に働きたいという貴重な方がいらっしゃったら。。。と、かなりのポジティブ思考で、ブログを書きだしております。

もしそんな方がいらっしゃったらメールをくださいませ。
cafe_mazekoze@yahoo.co.jpです。
料理が好きな人、お茶を入れるのが好きな人、美術が好きな人、クラフトが好きな人、絵本が好きな人、。。。もし、少しでも興味があるかたいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。
お待ちしてます。
マゼコゼで一緒に_a0162646_23502652.jpg

by cafe_mazekoze | 2012-04-18 23:50 | お知らせ | Comments(1)
Commented by たんばじま at 2012-04-27 20:50 x
そうか、ここに書かれていたんですね。
マゼコゼに行きたいって思うときの、気持ちの何割かはつねこさんに会いたいとき。常連さんたちってみんなそんな気持ちがどこかにあるもんだから、私がやりまーす!って言い出さないのかも♪
門前にはツイート力のある方、たくさんいますからそんな方たちのつぶやきに乗せてもらったら、案外見つかるかもしれませんよ。
<< ゆきつぼが描く「ゴウセツの栄村... 絵本売ってます >>