人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの西の門市

昨日の日曜日は久しぶりの西の門市だった。
あいにくの天気だったけど、ひっそりとした西の門市もおつなもの。

パンを買ったり、雑穀買ったり、陶器を買ったり、私が買ったものを作った人はみんな山の人。
山に住んで、雑穀作ったり、パンを焼いたり、陶器を作ったりしている人たち。

家に帰って、買った物をテーブルに並べるといきなり山での生活のような気分になるから不思議。
今朝も買ったパンを食べて、雑穀でスープを作り、コーヒーを買った器に注ぐ。

西の門市、なんかよかったな~。
来月は私も島田商店さんと一緒にお店出す予定です。
久しぶりの西の門市_a0162646_1847884.jpg

  ↑ 西の門市で買った朝比奈さんのカップ コーヒー美味
by cafe_mazekoze | 2011-05-23 18:48 | 門前暮らし | Comments(0)
<< 雨ふって。。。 いろいろオープン >>