人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日&あさっては営業します!

昨日、今日と臨時休業をとらせていただきすみません。
11日からの頭痛が治らず、今日耳鼻科で見てもらったところ、脳神経外科でみてもらったほうがいいかもという話で、そのままCTをとりにいくことになりました。結果は脳には異常なしということで、ちょっと一安心。
頭痛はあまり治っていないのですが、明日、あさってはお店オープンするので、よろしかったらぜひいらしてください。
by cafe_mazekoze | 2011-03-17 21:39 | お知らせ | Comments(6)
Commented by たな at 2011-03-18 10:59 x
検査結果、異常なしとのこと、よかったです!

信じられないくらい大変なことが起こっている日本。
きっと、そんなことも影響しているのかな、、、頭痛に。

コメントに、暖かいお言葉ありがとうございます。

現地に入っているSちゃんが時々ブログで現地の様子をアップしています。現場の状況の一端が見えます。
よかったら見てみてください。
http://williamseiji.wordpress.com/

お互い、みんな、それぞれの持ち場でできることを頑張りましょう!
Commented by chieda919 at 2011-03-18 17:54
つねこさん異常なしでよかったですが、頭痛つらいですね。無理せずに。
ゆっくり複式呼吸してみてね。

たなごころさん、Sさんは国分寺から出動だったんですね。ブログ拝見しました。Sさんの救援活動に頭が下がります。後方支援の私たちも、今できることをひとつずつやっていきたいとあらためて思いました!
Commented by ひろみ at 2011-03-19 09:22 x
つねちゃん、頭痛大変だね。。。近かったら、今日フリークリニックだから診てあげれるのに。。
去年、副鼻腔のワークならったから、今度あったらぜひやらせて!
Commented by cafe_mazekoze at 2011-03-21 18:11
マキちゃん、ありがとうSちゃんのブログも見ています。こちらも門前でできること、今みんなで動き出しています。いつも餃子(笑)で私たちまで支援してもらっている分、何かお手伝いしたいです。これからもSちゃんのブログチェックしていきますね。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-03-21 18:16
知恵さん、ありがとうございます。
私の頭痛も今日あたりでやっと抜け出せそうです。今、左耳の下が痛いのですが、耳の中から痛みが抜けていく感じです。
約10日間、痛みが頭の中を一周したのですが、最初は右耳の下からはじまりました。こんなに長引いたのも初めてだし、だんだん抜けていく感じも初めてです。昨日は熱もでたのですが、そろそろ終わりなのかな?という感じでした。複式呼吸練習してます。
Commented by cafe_mazekoze at 2011-03-21 18:19
ひろみちゃん、前にも確か私が副鼻腔炎のときエサレンやってもらった記憶あります。今度是非お願いします。
私も、今日あたりやっとこれで抜け出せるかも?って感じになってきました。プランターでの祈りのワークとかは今ほんとうに必要なモノだと思います。私も遠くからですが、参加させてもらってます。ありがとうね。
<< 明日22日から前田一郎のガラス... 本日も臨時休業 >>