人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(10月3日)は「わらべうたライブ」

四辻藍美アイヌ刺しゅう展は本日2日め。刺しゅうの美しさはもちろんのこと、迫力のある見ごたえのある展覧会です。10日までは無休で展覧会やっておりますので是非お立ち寄りください。

なお展覧会中のアイヌ刺しゅうのワークショップは4日、9日、10日とあと3回あります。
昨日、今日とワークショップに参加された方みなさん夢中でアイヌ刺しゅうをされていて、楽しそうでした。
アイヌ刺しゅうやりだすと止まりません。本当に楽しい。
こちらも、参加したいかたは是非ご連絡ください。

そして、明日(10月3日)は明子&知恵の「わらべうたライブ」の日です。1時から2時半まで。
料金は小学生以上お1人様1000円(乳幼児無料)
是非ご参加くださいませ。楽しみですね~。

*明子&知恵の「わらべうたライブ」は長野市芸術文化振興事業助成金対象事業です。

展示の様子↓
明日(10月3日)は「わらべうたライブ」_a0162646_23521843.jpg
明日(10月3日)は「わらべうたライブ」_a0162646_2352324.jpg
明日(10月3日)は「わらべうたライブ」_a0162646_23525429.jpg

by cafe_mazekoze | 2010-10-02 23:55 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2010-10-03 08:58 x
かっこいいなあ~~、藍美さんの作品。蔵にぴたっとあってるね!く~~見たかったあ。。
ここでやるアイヌ刺繍はまた格別だろうなあ。
Commented by cafe_mazekoze at 2010-10-05 23:10
ひろみちゃん、昨日は良子ちゃんがマゼコゼでアイヌ刺しゅうのワークショップ参加していってくれました。
プランターコテッジでのアイヌ刺しゅうのワークショップも楽しかったね。
作品は本当にすばらしいです。藍美さんのアイヌ刺しゅうの本をつくりたいな~と、つくづく思う日々です。
<< もうひとつ10月3日のイベント 四辻藍美アイヌ刺繍展 10月1日から >>