人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品たち

我が家が他の家と違うと実感する時というのは、たまに手に松やにがつくとか、たまに土がつくとか、ふつうは外だったらわかるけど。。。と言われることで、他はさほどかわったことはなくて(自覚がないだけ?)結構快適だったりする。
「ここに住んでるんですか?」とたまに驚いたように聞かれるお客さんがいて、やっぱり不思議なのかな~と思う。世の中、不思議なことがいっぱいだけど人の頭の中が一番不思議。
いろんな作家さんの作品を見たり、聞いたりするたびにそう思う。

昨日は夫が作品を作り始めていたが、どんな作品ができるんだろ?


作品たち_a0162646_9262135.jpg

  ↑ ひょうたんから。。。 きゅうちゃんの作品
作品たち_a0162646_9263083.jpg

 ↑ 夫が作り始めた鉄の作品 FlatFileのグループ展にかな?
作品たち_a0162646_9263994.jpg

↑ プランターコテッジでの展覧会DM 6月2日よりEadyちゃん、Maruちゃん、R.echoちゃんの3人展 どんな作品が並ぶのかな?
by cafe_mazekoze | 2010-05-23 09:32 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< おとな? 好きなものと出会う日 >>