<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たとえば

たとえば、こんな本読みたいたなーと思うと、Value Booksさんが持ってきてくれた本棚のなかにそれがある。「マゼコゼ向きの本持ってきましたよー」と言ってくれていたけど、ほんとにすごい!昨日、知り合いのKちゃんが岩手のタイマグラの宿の話をしていたあとに本棚見ると「タイマグラ通信」という本がありました。
欲しい本ばかりですが、買い占めるわけにはいかないので我慢してます。面白い本いっぱい売ってますよー。マゼコゼぜひ見にいらしてくださいね。
a0162646_15564460.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2015-02-18 16:02 | マゼコゼなこと | Comments(0)

BOOK

ただ今、マゼコゼは本がいっぱい。今までのマゼコゼの蔵書に加え、Value Booksさんにマゼコゼ用にセレクトした本をもってきてもらいました。かなりの数の古書があるので、お気に入りが手頃な値段で見つかるかもしれません。私はすでに欲しい本が10冊以上あって、わくわくしてます。憧れの本に埋もれたお店に近づきつつあります。さらにマゼコゼが以前から扱っている郷土史関係の本や、たあくらたぁなども販売してます。
本好きの方、是非見にいらしてくださいね。11日は祝日ですがオープンしております。おまちしてます。

a0162646_0215955.jpg
a0162646_0223630.jpg
a0162646_0224777.jpg
a0162646_02312.jpg

  今月の「たあくらたぁ」にアイヌ刺繍のことを書いたもの載せていただいてます。よかったらご覧下さい。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2015-02-11 00:27 | お知らせ | Comments(0)