人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器な日々

若林奈央子マゼコゼな器展が始まりました。

若林さんの器は愛くるしいなと前から思っていたけれど,なぜそんな風に感じるのか作品を見ながら考えていたら,理由はその大きさにあるのではないのかな?と思いました。
ちょっとだけ普通のサイズより小さい。人間だったら,大人と子どもの中間ぐらい?そんな感じがするのです。
実際にはそうでもないのだけど,使っている色だったり、タッチだったりでそのように感じるようで、ほんとにちょっとだけ小さく感じる。
そして,大切に大事に持たなくちゃなって感じる。
そんな若林さんの器.いろいろ並んでます。

是非展覧会見におでかけくださいね。


若林奈央子 マゼコゼな器たち
6月1日~18日(期間中3,4,11日お休み)
11:00ー17:00 open
器な日々_a0162646_13425379.jpg

器な日々_a0162646_1018100.jpg

器な日々_a0162646_9591914.jpg
器な日々_a0162646_9595336.jpg
器な日々_a0162646_1012188.jpg

by cafe_mazekoze | 2017-06-02 10:02 | Artなこと | Comments(0)
<< マゼコゼな器たち 展覧会から展覧会へ >>