人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドの森

フィンランド。
行ったことはありません。
かもめ食堂は見ました。
マリメッコは好きです。
ムーミンも好きです。
ヒンメリは作ったことがあります。
最近買った雑誌coyoteのサウナ特集は読みました。

今回のmao aizawa まぜこぜ展の作品のタイトルの多くはフィンランド語でつけられています。今回の展示はフィンランドの森のイメージってmao ちゃんが言ってました。

このごろ森に行っていない私はこのところ展覧会の森で楽しませてもらっています。
深い森の中の白い雪の中に埋もれて、深呼吸したいです。一足早く、そんな森に簡単に行けるmao ちゃんの展覧会です。

山のほうは、そろそろ雪ですね。きっと素晴らしく綺麗ですね。山に行けないかた、ぜひ展覧会見にいらしてください。
フィンランドの森_a0162646_21285347.jpg



フィンランドの森_a0162646_21305998.jpg
フィンランドの森_a0162646_21311966.jpg

by cafe_mazekoze | 2016-12-07 21:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 冬のうつわ mao aizawa まぜこぜ... >>