ゴッタクのチャックとがま口

「ゴッタクのチャックとがま口」展、始まりました。愉快で楽しくて可愛いチャックとがま口たち。
生地選びからデザインそして制作まで作家さんが一点一点作っています。
ゴッタクとは長野の北信の方言で「わるがき」とから「いたずら坊主」とかいう意味。
「ゴッタク」なバッグやがま口が、なんだか愛くるしいです。
展覧会は今日から16日まで。期間中10日と12日お休みと告知しておりますが、10日はオープンいたします。明日の土曜日は作家さんもいらっしゃいますので、お出かけください。
お気に入りの「ゴッタク」を見つけに会いにきてくださいね~。
お待ちしてます。

a0162646_1805467.jpg


a0162646_181536.jpg
a0162646_1811884.jpg
a0162646_1813195.jpg
a0162646_1814037.jpg
a0162646_1821327.jpg
a0162646_1822326.jpg
a0162646_1823745.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2016-06-03 18:05 | Artなこと | Comments(0)
<< ゆきつぼのおばけワークショップ... Funky >>