雪景色

季節のめりはりがある長野。
東京に住んでいた時は季節がかわるときをはっきりと感じることは少なかったけど、長野にきてから昨日から季節が変わったなとか、はっきりわかったりする瞬間があって、長野ってはっきりしてるな~と驚くことがある。(笑)
そんな長野に育った野々子さんだからか、彼女が描く絵は季節がうきあがってくるような絵が多い。
今回の雪景色の作品をみた人は、「あ~、こんな感じですよね。冬の森の中」という人が多い。
絵本の1ページのような作品の中で過ごす時間は、贅沢な時間。ゆっくり作品の中に入っていってください。
展覧会中は無休です。14日までやっておりますので、ぜひお出かけください。ヒンメリワークショップは10、11、12日です。詳細はマゼコゼまでお問い合わせください。
a0162646_17303766.jpg
a0162646_17304992.jpg
a0162646_1731071.jpg
a0162646_17312014.jpg
a0162646_17315475.jpg
a0162646_1732789.jpg
a0162646_17321732.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2015-10-02 17:36 | Artなこと | Comments(0)
<< 四辻藍美 アイヌ刺繍展「一本の... ひかり >>