種まく人工房展はじまります

種まく人工房展、いよいよ明日9日より始まります。
2年ぶり?の種まく人工房展。今日展示するとマゼコゼ2階のスペースが山小屋のようになって、この感じ懐かしいなーと思ってしまいました。植物の色の鮮やかさや美しさが作品にそのままでていて本当に綺麗です。

紅花でそめたショールは畑にあった全ての紅花でやっと1枚染まったと作家さんがおっしゃっていたのですが、紅花で染めた着物は高価なわけだよねとも教えてもらいました。

植物ってすごいなって種まく人工房の展覧会をやるたびに思います。

展覧会は9日から19日まで。(12時~6時オープン)
期間中の12日と16日はお休みとなります。是非おでかけくださいね。
a0162646_21195091.jpg
a0162646_2120118.jpg
a0162646_2120119.jpg
a0162646_21202262.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2015-04-08 21:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 種まく人 春の訪れ >>