コーヒー

ただいま、マゼコゼで開催中の「のとゆ」展。
のとゆさんのもうひとつの顔、枝ピース研究所ではロケットストーブやTLUDなどの制作も行っています。コーヒー焙煎や、幻の枝ピースコーヒーなど、もうひとつの顔を知らない人も多いと思います。

今回は、糸車を改造して作ったTLUD焙煎機でコーヒー豆を焙煎して、そのコーヒーを展覧会中はマゼコゼで飲めるようになっています。毎日、のとゆのゆきちゃん(枝ピース研究所所長)がカラコロカラコロとコーヒーを焙煎してくれてます。贅沢な時間と香りが展覧会中流れています。
是非、展覧会と一緒にコーヒーも召し上がっていってくださいね。
a0162646_2352126.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2014-12-16 23:08 | Artなこと | Comments(0)
<< 雪とコーヒーと「のとゆの展覧会」 「のとゆ展」明日から始まります! >>