「のとゆ展」明日から始まります!

山の民の二人の「のとゆ」。明日15日から展覧会始まります。
二人が作った帽子やベストやネックウーマーを手に取ると、山の香りがします。
ずっと、この山の中にいたいと思う人が二人の作品を購入していくのかな?と想像したりしています。展覧会は明日からです。ベストなどは一点ものが多いのでぜひお早めに。展覧会中、お直しもするよーとの声。
お直ししてもらいたいものあれば、お持ちくださいね。
ご来訪お待ちしてます。
a0162646_22221297.jpg

a0162646_22183663.jpg
a0162646_22184783.jpg
a0162646_22192431.jpg
a0162646_22193979.jpg
a0162646_22194968.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2014-12-14 22:22 | お知らせ | Comments(1)
Commented by ほさかなおと at 2014-12-17 10:26 x
のぶこさん
おお!!この耳あてつきのキャップの、いいんじゃな~い!!! 緑の(うえがうす緑の)。 
リンゴの赤、ひとつ入れ物が展示にきいてるね!
また電話するよ~~
みなさんに、happyな時をーーー
<< コーヒー 「のとゆ展~山の草木と精霊たち... >>