13日は読書の森にて「小池雅久と作る土の小屋ワークショップ」

今週末13日(土)は小諸の読書の森にて小池雅久と作る土の小屋ワークショップがあります。
夫は土の小屋を、いままでいくつ作ったでしょうか?藁の小屋、レンガの小屋、土の小屋。。。こうやって過去の記憶をたどると小屋ばかり作っているような。小屋作りたのしいですよ。
ご興味ある方是非ご参加くださいませ。
詳しくは読書の森まで。http://www.dokusyo-no-mori
a0162646_13205779.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2014-09-09 13:22 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2014-09-29 16:13 x
中に入ったときどっから作ったんだろう?
下から作ったのかなとかいろいろ考えてたのですが、朝作業に来た小池さんに上からと聞き、そうなんだ~と
いつか最初からみてみたいです。
Commented by cafe_mazekoze at 2014-10-01 09:01
こんど機会があったら一緒に作ろう。鳥の巣みたいなのこれからもいっぱいつくりそうだから。(笑)
<< 読書の森・メェェメェェマルシェ Charming Plants... >>