人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日4日から始まる「Charming Plants」

明日4日から15日まで開催の展覧会「Charming Plants」はEADY*HARANO,R.ECHO,MARUの3人展。

マゼコゼでは2年前にも展覧会をしてもらっていて、今回が2回目。今回3人のコラボのTシャツもEADYちゃんが九州で草木染めで染めたシャツに東京のR.ECHOこと良子ちゃんが刺繍やアップリケをして名古屋のMARUちゃんが絵を書いて仕上げるというもの。出来上がりはやはり予想通りとっても素敵。モチーフの植物や動物、すべてが動き出しそうな絵本の中の世界みたい。

展覧会はたくさんの動物や植物たちがひしめき合う森の中の雰囲気。初日の明日は作家さんたちもいらっしゃいます。是非おでかけくださいね。
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_23374642.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_23371224.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_2337133.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_23324890.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_23323637.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_2332137.jpg
明日4日から始まる「Charming Plants」_a0162646_23315090.jpg

by cafe_mazekoze | 2014-09-03 23:36 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2014-09-29 16:09 x
久々まぜこぜさんのブログみました。パソコンの調子が悪くなって、初期化したのでお気に入りを全部けしてしまったので、ついつい見なくなってました。いっぱい紹介してくれていたのですね、ありがとうございました。
Commented by cafe_mazekoze at 2014-10-01 09:03
こちらこそ、ありがとう。あっというまに時間がたってしまうね。つい最近のこともずっと前みたい。また展覧会楽しみにしてます。

<< 展覧会始まりました。 Charming Plants >>