「大ナゴヤ展」6月7日まで展示しております!

ただいま開催中の「大ナゴヤ展」。好評につき6月7日まで展示期間をのばします。期間中の5月31日、6月1日、6月5日は休業とさせていただきますが、1週間ほど期間をのばしましたので、まだご覧になってない方ぜひいらしてくださいね。今回の展覧会。私はとてもフェアトレード的な匂いがする展覧会だと思っています。ちょっと形が変な動物や器。洋服も少し普通と形が違う。素朴さとかっこよさが入り混じった作品が多くて、なんとなく日本ぽくない。フェアトレードな感じなんです。うまく表現できないけど、ぜひぜひ見にいらしてくださいね。おすすめです。
a0162646_1635729.jpg
a0162646_1634462.jpg
a0162646_1633343.jpg
a0162646_1632081.jpg

a0162646_1682697.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2014-05-28 16:05 | お知らせ | Comments(0)
<< 「読書の森」へ 大ナゴヤ展始まっています! >>