ne-sun 展は26日まで

12日から始まったne-sun展。いよいよ折り返し地点です。
お嫁に行ったベスト、ジャケット、バックたちは、持ち主さんたちを温めていること間違いなし。軍用の毛布で作られた作品たちは、本当に暖かい。
ドイツ、スウェーデン、スイス、チェコなどのデッドストックの毛布を利用して作られている作品は、そのお国柄がでているというか、ちょっとしたことなんだけど、やっぱり違います。
圧縮フェルトの肌触りや色合いは素敵です。
ぜひ見に来てくださいね。展覧会は26日までです。(22日、23日はお休みです)
a0162646_2395057.jpg
a0162646_239298.jpg

 わらべうたの知恵さんのne-sunファン!
[PR]
by cafe_mazekoze | 2014-02-17 23:11 | お知らせ | Comments(0)
<< TLUD ne-sun 展覧会始まりました! >>