今週

明日28日(木)は、種まく人工房の展覧会の最終日。
2月は駆け足で、あっという間に終わりです。最終日お時間ありましたら是非見にいらしてくださいね。

そして、3月1日(金)は、誠に勝手ながら4時にて終了とさせていただきます。ご了承ください。なお、3月2日(土)は営業します。12時から6時までオープンしております。是非お出かけください。
a0162646_22582646.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2013-02-27 22:59 | お知らせ | Comments(3)
Commented by りょうこ at 2013-03-01 12:59 x
去年?一昨年かな。種まく人工房の最終日翌日に長野に遊びに行きましたね。その時は暗めの色の選んだのですが、次は明るい色が欲しいな~と。またいつの日が作品見られますように。
Commented by cafe_mazekoze at 2013-03-13 17:19
良子ちゃん、今頃気づいてごめん。今度いつかまた見にきてね。ところで奏ちゃんもうすぐ小学校だね。会いたいな。
Commented by りょうこ at 2013-03-18 09:29 x
そうなんです。今度かなこ小学生に。今度金曜は卒園です。
卒園しても3月いっぱい保育園行きますが。
環境変わるの私の方がどきどきです。
<< わらべうたの時間 種まく人工房のワークショップ >>