1月のイベント&ワークショップ

あっという間に1月も10日となりますね。
今年はがんばろう!と、がんばれない私もちょっと思ったりしております。
やれそうだったら、やらないじゃなくて、やってみようと思ったり。娘に「おかあさん超ネガティブ」と普段から言われているので、脱ネガティブで行きたいと思っています。

そんなわけで、まずは今度の日曜日13日は飯綱リゾートスキー場内、リバティーベルで山麓天狗祭りが開催されますが、私もコーヒー屋「マゼコゼ」で出展します。
自家製TLUDストーブでお湯を沸しコーヒー入れます。お時間あったら遊びにきてくださいね。

そして、16日と17日は「わらべうたの時間」。今年初めてのわらべうた。
こちらもお気軽に参加くださいね。(詳しくはトップをごらんください。)今月も「大人のわらべうた」あります。

そのあと25日は「るりで 詩の放課後 Vol.3」です。(詳しくはトップをごらんください。)ひっそりやっているわけではないのですが、なぜかひっそりといった感じになっている(笑)「るりで」。
是非、気軽に聞きにきてください。もちろん読み手で参加してもらうのも大歓迎です。
お待ちしております。
a0162646_22533134.jpg
a0162646_22531481.jpg

  最近、おやじ座り?が多いピス
[PR]
by cafe_mazekoze | 2013-01-09 22:55 | お知らせ | Comments(0)
<< ただいまロケットストーブの展覧会 雪景色 >>