展覧会

a0162646_21102465.jpg

ただいま開催している松本加代子さんの展覧会「支えられるカタチ」は残すところあと2日となった。初日も雪、そして今日も雪。雪の中で見る松本さんの展覧会はとても暖かい。
こんな絵が描ける人って素敵だなと思うけど、ご本人も本当に素敵な人。
やさしい人だなと思う。
松本さんの絵を見ているとフランソワーズサガンの小説の「優しい関係」を思い出す。
なんでだろう?
ちょっとせつなくて、さびしくて、透き通るような美しい作品たち。
お時間合ったら是非いらしてくださいね。

そして14日からは「高山宗久 前田一郎 海の焼き物と山のガラス」展はじまります。
15日にはライブもあります。詳しくはトップのお知らせをご覧ください。
a0162646_21105436.jpg

  マゼコゼにある「ぼんぼんブローチ」などの作者ne-sun
  京都から長野に来て、初日にこの雪!ちょっと驚き
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-12-10 21:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by chieda919 at 2012-12-11 11:28
ne~sunだー!!(^^)
Commented by cafe_mazekoze at 2012-12-14 22:18
ne-sun は小池氏と一緒に長野に今日でかけました。
<< 『海の焼き物と山のガラス』展、... わらべうたの時間 >>