美学創造舎マゼコゼ


カフェマゼコゼを運営する私たちRIKI-TRIBAL(リキトライバル)

このマゼコゼ日記では、RIKI-TRIBAL業務代表の小池マサヒサによる投稿は、カテゴリーRIKI-TRIBALとして書かせて頂いておりましたが、管理人小池つねこ の投稿記事との凸凹がありすぎなんじゃないか??
お客が少ないのは、代表の投稿も関係しているのではないか…とあれこれと考えた結果、貧乏暇無しの業務の再検討も兼ね、代表日記を独立することと致しました。

RIKI-TRIBAL業務代表による日記は、
美学創造舎マゼコゼ日記となります。

お手数ではありますが、カフェマゼコゼと共にご登録頂きたいと思います。
今後とも、カフェマゼコゼならびに、美学創造舎マゼコゼをどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-09-05 23:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 門前蔵サロン 瀬谷くんち >>