人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたなべいくこさんのクルミボタン

今日、郵便受けに入っていた手紙。
その中に、わたなべいくこさんのクルミボタンが入った手紙があった。前回納品してもらったものに追加で今回新作のクルミボタンが入っていた。
超かわいい!

このサイズといい、モチーフといい、刺繍の感じといい、どれをとってもかわいい「わたなべいくこさんのクルミボタン」。
私の場合、年をとるにつれて、かわいいものがどんどん好きになっているような気がする。
小さい子をみても、以前にまして「かわいいー。キャー」と思うようになって、その感情をいきなり出すと子どもにも引かれてしまうといけないと思い、なるべくクールをよそおう。

なぜ、こんなにかわいいものがどんどん好きになるんだろう?かわいいものを見ると、自分もちょっと純粋な気持ちが出てくるような気がするからかな?
今日、娘が2階の部屋で愛犬ピスと一緒に汗まみれになりながら大の字になって寝ているのを見て「かわいすぎ!」と、親ばかさながら思ってしまい、じーっと見てしまった。
保育園の時と一緒の顔してる。
昼寝姿を見るのも、もう3年ぶりぐらいかも?
小学校に上がってから、昼寝を本当にしなくなった娘。
たまに、こんな姿を見せて欲しい。

ピスは、たぶん暑さでやられて白目をむいていた。
見ちゃいけないものを見た感じ。。。(笑)
ピスは下の部屋に救出。(笑)
今はちゃんと寝ている。

夏の午後。
こんな感じだったなー。


というわけで、わたなべさんのクルミボタン販売してます。早い者勝ちです。欲しい方はマゼコゼにいらしてくださいね。めちゃくちゃかわいいよ!
わたなべいくこさんのクルミボタン_a0162646_161975.jpg

by cafe_mazekoze | 2012-07-27 16:23 | 『小さな芽』 | Comments(0)
<< 山 歯 >>