絵本セール

今週なかばからいよいよ学校も夏休みに入るところが多いですね。
夏休みには絵本をたくさん読んであげたいと娘が小さいころは特に思っておりました。
ごろんとお昼寝する前に読んであげたり、みんなと集まるときに読んであげたり。。。

というわけで、夏休みにあわせて中古絵本のセールをします。
明日からセール行いますので、是非いらしてください。
早い者勝ちの絵本もいっぱいあるので、お早めに。

a0162646_20531540.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-07-22 20:54 | お知らせ | Comments(2)
Commented by r_echo_office at 2012-07-24 16:45
あ~いい写真がありましたね。
こけしもみえますね。鎌倉のコケーシカ(名前違ったかも)沼田元気さんの店。マトリョーシカとこけしがいっぱい。こけしグッズもいっぱい。

Commented by cafe_mazekoze at 2012-07-25 22:25
いよいよ展覧会始まったね。写真見たら素敵だねー。
見に行きたい。
<< 制作 鳥 >>