松葉屋通信

中央通りにある松葉屋家具店。
たぶん長野で知らない人はいないセンスのいいお店。

そのお店で働いているヒヨリさんより声をかけていただき、松葉屋通信vol.21「もんぜん図書館特集号」にマゼコゼで私もでております。松葉屋通信を制作しているハチさん、ヒヨリさん、私が本について対談しております。
この対談は松葉屋さんで行われたのですが、その名も「はっぱ会議」。とっても楽しくて、しかもケーキお茶つきで贅沢な時間だったのです。第2弾もやりたいなー。

この通信は松葉屋さんから郵送される通信ですが、ご興味あるかたはマゼコゼで声かけてくださいね。さしあげます。とってもかわいい通信ですよ。
a0162646_16271837.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-07-14 16:29 | お知らせ | Comments(0)
<< 屋台巡行 アイヌ刺繍とアイヌにまつわる本... >>