Happy Birthday

昨日は私の誕生日だった。
そして、我が家の犬のピスも何故か私と同じ誕生日ということに去年末ぐらいからなっている。
ピスは保護団体に保護されていた犬なので、里親募集でもらいに行ったときスタッフのかたに『詳しい誕生日はわからないんですよね。今2ヶ月ぐらいだから、たぶん6月おわりか7月ぐらいが誕生日だと思います。』とのことだった。

といっても、ピスも私もお互い誕生日だからといって期待しない(笑)と目で訴えていた。
娘が学校から帰ってくると、今日は友達をよんでお母さんにお祝いしてあげるとのこと。
「ほんと?」と喜ぶと、1時間ぐらいかかるけどちょっと待っていてとのこと。
そして、友達が来て娘はお友達と一緒に買出しに。
そして帰ってきてから、なにやら作ってくれている。
しかも、友達も一緒になにやら作ってくれている。ありがとうよ!

そして出来上がったのがチョコのお菓子。
どうもありがとう。カードには、『言っちゃいけないけど〇〇才になるんだよね。』と書かれていて、茉莉のお友達にばれるといけないとあせる。(苦笑)
お友達のAちゃん、Mちゃんもありがとうね。

一方、ピスはペットショップでケーキを買ってもらえる予定だったが、夫が仕事で帰ってくるのが遅くなりおあずけ。ちょっと待っていてもらうことになりました。
a0162646_8125868.jpg
a0162646_8123478.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-26 08:15 | 『小さな芽』 | Comments(2)
Commented by chieda919 at 2012-06-26 08:46
おめでとう~♪♪
誕生日を覚えていてくれる人がいるっていうことがしあわせだよね~。
ピスも一才!おめでとう!!成長を垣間見てきた者より。(笑)
Commented by cafe_mazekoze at 2012-06-27 16:03
知恵さん、ありがとうございます。
誕生日やっぱり嬉しいですね。ピスは最近ちょっと大人になった気がします。
成長していくんですね。
<< cake cake cake 計画と記憶 >>