自由な発想

展覧会が終わり、今日は作品を少し片づけ始めた。今回、帽子やバック、お洋服などをだしてくれていたR.ECHOの作品のタイトルはいつもとてもかわいくて感動するのだけど、この帽子はそうだったのかと片づけるときに気付いたものがあった。
「ゆらーり雲」と、名付けられた帽子。
やっぱりタイトルいいなー。
この帽子は、ゆらーりどこへ旅するのかな?このまま長野にとどまってもらおうか?
a0162646_061130.jpg
a0162646_062194.jpg
a0162646_063245.jpg

旅する帽子、まずは東京へ戻ります。
R.ECHOの帽子、数点お店においてあります。
興味のあるかた、また見にいらしてくださいね。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-10 00:12 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2012-06-10 07:39 x
まりかちゃんかぶってくれたんですね。写真いいな動きがあって、ありがとう~
旅する帽子っていいです。
私と娘の長野の旅もよかったので、なんと来週は名古屋旅してきますね。
Commented by cafe_mazekoze at 2012-06-10 13:40
名古屋に行くの~。いいな~。私もかなちゃんと一緒に連れてって。(笑)
名古屋の旅行記また楽しみにしているね。Tシャツ展のからみで行くの?
<< 梅雨 『ココで待ち合わせ』  >>