一つの物語

今日は『ココで待ち合わせ』展の最終日。
朝の時間に作品の写真を撮っていたら、この展覧会は一つの物語みたいだなと思い、ストーリーが思い浮かぶ。
展覧会に訪れたお客さんは、みなさんじっくり見ていってくれるので、きっとそれぞれの物語を持ち帰っていってくれてるんだろうなと思う。
私が思っている物語は主人公が子ども。ちょっとみんなとは感覚がちがうけど、元気いっぱいの子ども。
そんな風なことを思いながら、今日が最終日かと思うとちょっとさびしいが、たくさんの人に今日も見てもらいたいなと思う。是非お出かけくださいね。
a0162646_9292099.jpg
a0162646_929770.jpg
a0162646_9285313.jpg

    りんご&おにぎりですよ! 長野の子に着せたいMARUちゃんTシャツ 
a0162646_9284015.jpg
a0162646_9282727.jpg
a0162646_9281582.jpg

    グリンピース こごみ 食べ物シリーズ続きます R.ECHOのバック
a0162646_928360.jpg

    EADYちゃんの花畑 草木染のやわらかい色
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-08 09:34 | Artなこと | Comments(0)
<< 『ココで待ち合わせ』  「ココで待ち合わせ」展は明日8... >>