「ココで待ち合わせ」展は明日8日(金)まで

「ココで待ち合わせ」展、明日がいよいよ最終日。
元気あふれる展覧会。まだ見にいらしてない方、是非いらしてくださいね。

今回の展覧会、搬入にあわせて名古屋でいろんな冊子やチラシ、そしてボタンや陶器なども作るメグちゃんがMARUちゃんたちと一緒に初日に来てくれたのですが、そのメグちゃんが門前界隈のマップ?を作りました!
なんと3時間ぐらいまわっただけなのに、すごい!
a0162646_20314197.jpg

そして、MARUちゃんも我が家の犬のピスを描いてくれました。メキシカンなピス(笑)いけてます!
a0162646_20323449.jpg


みんなサラサラって描けちゃうんだな~。日常をこんなふうに描けるって、うらやましい。
a0162646_20334867.jpg

   MARUちゃんの絵
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-07 20:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2012-06-07 22:27 x
めぐちゃんの善光寺マップ欲しい~
3時間歩いただけで、描けてしまうんだね。
まるちゃんもしゃべりながら描いてましたよ~いいね。
Commented by cafe_mazekoze at 2012-06-08 23:35
めぐちゃんの善光寺マップ返却するものと一緒に入れておくね。
3時間歩いただけで、本当にすごい!
まるちゃんも、ピスと初めて会ったのに、あんなにすらすら描けるなんて。
すらすら表現できる人、うらやましいですね。でもでも良子ちゃんのバックシリーズも、そうだよね。日常がすらすらとでてきているものね。
才能だね。
<< 一つの物語 理想 >>