理想

今回の3人展。
メンバーは良子ちゃん、EADYちゃん、MARUちゃんの3人。
私は良子ちゃんと昔からの友達で、良子ちゃんはEADYちゃんやMARUちゃんと友達で今回の展覧会が実現した。
展覧会も残すところあと3日間。
夜寝る前にじっくり作品を見たりできるのは家とお店が一緒になっている特権でして、静かな中で作品見れるのは気持ちも落ち着き、ピスとの昼間の怒涛の時間が洗い流される瞬間です。(笑)

3人の持ち味がそれぞれ違っていて、と同時に3人の共通項がうまく調和していて、ひとつの世界をかもしだしています。ふと音楽なんかも同じで楽器それぞれの持ち味は違っていても、共通項がうまく引き出されて一つの世界を作り出す。
調和がとれたもの、それがやっぱり理想だなと展示をみて思うのでした。

a0162646_2374881.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-05 23:08 | Artなこと | Comments(0)
<< 「ココで待ち合わせ」展は明日8... 犬との生活 >>