明日6月3日(日)もオープンしてますよ!

明日は通常お休みの日曜日ですが、「ここで待ち合わせ」展覧会中にてマゼコゼはオープンします!
明日はこの界隈、中央通りでは午前中は軽トラ市もあったりするようで楽しみです。
お気に入りのソノマノさんのパンもでるようです。
長野県外から来た友達は、この界隈とてもいいなーと言ってくれます。
自分の住んでいる町がそういわれると、やっぱり嬉しいものですね。

展覧会はあと1週間。
作品をあれやこれや見ていると、今回の3人の作家さんの魅力にどんどんはまっていきます。
アジアな活気があふれでている展覧会と言っていいんでしょうか?色使いやタッチなど、すべてに活気がある感じがします。
是非おでかけくださいね。
a0162646_224690.jpg

     MARUちゃんの絵 大胆かつ繊細
a0162646_2234950.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-06-02 22:06 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2012-06-04 20:25 x
まぜこぜブログを見ながら行けるものなら、もう1回いきたいな~と思ったり。行けないけど。
まるちゃんの絵もゆっくり見られなかったな~EADYちゃんの服着て見たりとか。
ブログ見ながら楽しかったの思い出してます。ありがとうつねこさん。
Commented by cafe_mazekoze at 2012-06-08 23:36
こちらこそ、ありがとう。またいつでも来てね。
<< 犬との生活 Planter Cottage... >>