いきもの

今回の展覧会、動物がたくさん登場しています。
我が家の犬ピスと似た猫?犬?狼?も絵のなかに出てきたり。
生きてるって、こうゆうことだねと思う作品がいっぱい。

EADYちゃんの草木染の作品は、まるで花畑のようで、MARUちゃんの作品は森の中のイメージで、
R.ECHOこと良子ちゃんの作品は町のイメージ。
すべてが入り混じって、ここで待ち合わせです。

3人3様でありながら、調和が取れていて素敵だなと思います。
それぞれの作品に表れているシーンが、何かを思い起こさせる、そんな展覧会です。
a0162646_9433183.jpg
a0162646_9431029.jpg

    ↑ わたなべいくこさんのクルミボタンがついたR.ECHOの帽子
a0162646_9423642.jpg

 EADYちゃんの花畑
a0162646_942897.jpg

   やっぱり女の子はコーディネートにうるさい 調和が取れたくみあわせを!(笑)
a0162646_946157.jpg

      走れピス!
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-05-29 09:49 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< 6月2日(土)と3日(日)オー... 展示始まってます! >>