『ココで 待ち合わせ』展は26日から始まります!

『ココで 待ち合わせ』展、いよいよ今週末から始まります。
DMを見た人が、「このDMの女の人は小池さん?」と、ほぼ100%聞かれます。
私ではないのですが、確かに似ています。(笑)

モデルは誰?
場所は?
作家さんたちは初日いらっしゃいます。是非聞いてみてくださいね。

DMより 作家紹介

R.EHO(東京) 帽子やバックを作り、手縫いWSもやってます
http://rechooffic.exblog.jp/

EADY*HARANO(北九州) かわいい草木染の服や小物を作っています

MARU(名古屋) 描いたり作ったりフラフラ暮らしています
http://www.nebukuromanmaru.com/

a0162646_1936561.jpg


是非、おでかけくださいね。
作品とってもかわいいと思います。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-05-22 19:36 | お知らせ | Comments(1)
Commented by r_echo_office at 2012-05-25 05:46
ご紹介ありがとうございます。
もうすぐ出発です。よろしくおねがいします。
そうかつねこさんに似てるか。まるちゃんのお友達ですよ。
<< 『ココで 待ち合わせ』の3人は... 好きなもの >>