人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

ゆきつぼさんの展覧会がおわり、マゼコゼ2階は元の土壁が現われる。
我が家は土蔵なので土に囲まれ今日のような風の強い日などは、やはりモグラように土のなかで静かにしていたい。
しかし、今朝から我が家の犬はうるさい。突然悪魔のようにほえまくる。
モグラも穴の中でゆっくりしたいと思っていても地上ではザワザワしていて、うるさくて寝れない感じなんでしょうか?モグラの気持ちがわかるようになった土蔵暮らし4年目。

土と言えば、サンタフェの家。
やっぱり好きな家といえば、サンタフェにあるような土の家。ちょっと今の土蔵とは違います。(笑)
ずっと好みは変わらない。
好きなもの、変わることはあるのだろうか?
この年になると、もう変わらない気がする。
好きなもの_a0162646_1052629.jpg

好きなもの_a0162646_10523254.jpg
好きなもの_a0162646_10525130.jpg

by cafe_mazekoze | 2012-05-22 10:57 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 『ココで 待ち合わせ』展は26... 子どもと犬のための休日 >>