人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもと犬のための休日

今日は久しぶりの休みとなり、娘と犬の希望を聞いて飯綱方面へ出かけた。
そして目的地は娘も犬のピスも走り回れるところということで、小天狗の森へ。
久しぶりに出かけた飯綱。
やっぱり気持ちいい。
小天狗の森のあとは、私も大好きなアリコルージュへ。
こちらは、犬もテラス席ならOK。
ケーキとパフェどちらも、めちゃくちゃ美味しかった。

久しぶりの休日。
こんな休日、ありがたいと思う一日だった。
自然と触れたのも久しぶり。
子どもと犬の希望を聞けば自然と森に行こうということになる。

子どもと犬のための休日_a0162646_23241415.jpg
子どもと犬のための休日_a0162646_2324291.jpg
子どもと犬のための休日_a0162646_23244260.jpg
子どもと犬のための休日_a0162646_23245575.jpg

     ピスの舌がもう10cm長かったら。。。(笑)
by cafe_mazekoze | 2012-05-20 23:27 | 『小さな芽』 | Comments(2)
Commented by chieda919 at 2012-05-22 21:56
ピスの表情、笑っちゃいました!!ナイスショットだな~♪
Commented by cafe_mazekoze at 2012-05-22 23:21
必死でイチゴパフェ狙ってました。
思いっきり舌がのびていて、びっくりでした。(笑)
<< 好きなもの ありがとうございました! >>