ありがとうございました!

昨日で「ゴウセツ栄村文化展」終了いたしました。
来てくださった皆様、作家の雪つぼさん、月蝕ストゥーバの皆さん、ありがとうございました。
展覧会はゴールデンウイーク中お休みさせていただきましたが、約3週間。
いろんな出会いがありました。
栄村のことについてほとんど知らなかった私も、雪つぼさんの作品を通して栄村がぐっと身近になりました。

引き続き、雪つぼさんの本「ゆきつぼのちいさいころ」と「希望の種」のバッチはマゼコゼにて販売していきますので、ご希望のかたは言ってくださいね。

今週は25日が展覧会準備の為お休みとなりまして、26日より「ココで待ち合わせ」展開催します。
R.ECHO, EADY*HARANO, MARUちゃんの3人展です。是非おでかけください。

a0162646_12411886.jpg
a0162646_12405165.jpg

     「ゴウセツの栄村文化展」では、こんなのも並んでました
      これで「きんつば」つくりたかった!
a0162646_12401621.jpg
a0162646_12395360.jpg
a0162646_12393399.jpg
a0162646_12385014.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-05-20 12:46 | お知らせ | Comments(0)
<< 子どもと犬のための休日 本日20日(日)は「わくわく健康塾」 >>