5月4日はプランターコテッジでカフェやります

a0162646_23334077.jpg
本日より、ゆきつぼさんの「ゴウセツの栄村文化展」は中間休みで、マゼコゼは6日までお休みとなります。そして展覧会後半は7日から再開。19日まで開催します。

今回のゴールデンウィーク。東京の国立市にあるプランターコテッジにて、最後のプランターコテッジカフェをやります。
長野に来るまでずっとプランターコテッジの管理人をやっていた私ですが、プランターコテッジが6月には壊されることになったので、最後にカフェをやって、プランターコテッジに来てくれる人たちとゆっくり話などできたら嬉しいと思っています。

そして、その日はプランターコテッジの備品などもバザー形式で販売したいと思っています。
もし、ご都合よろしければいらしてください。cafe的にはメニュー充実してないと思いますが、お菓子など持ち込んでいただいてOKなので、お茶しにいらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-04-29 23:37 | お知らせ | Comments(1)
Commented by りょうこ at 2012-04-30 10:07 x
つねこさんのプランターコテッジカフェ楽しみにしてます。
4日どこかに行く予定にしてなくてよかった~
<< エコビレッジ ピアノ >>