人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関周り

来週から、いろんなイベント、展覧会、講習会めじろおしのマゼコゼです。
その前に少し玄関周りを片付けようと、この前のお休みの日に枝を切ったり、デッキ?を少し広げたりしました。(片付いたといえるかどうかは不明です。)(笑)
春になると、DIYがしたくなるのは私だけでしょうか?
棚も作りたい、ミシンもかけたい、植物も植えたいと、あれやこれやとでてきます。
今朝はお店をオープンする前に、オープンアトリエ『風の工園』に花展を見に行ってきました。
絵も描きたい!と、思わず思ってしまいました。
初めて訪れた『風の公園』は、広くて、遊び心いっぱいで、自由なアトリエ。
とってもいいところでした。展覧会もおもしろかった。娘もつれていきたいなと思うスペースで、こどもだったら嫌いなはずがないスペースでした。

まだ、長野市は花見のシーズンとはいきませんが、少しずつ芽吹いてきている植物たち。
我が家の狭い庭に植えてある球根たちもぐんぐん伸びてきています。
冬篭りしていた体も少しずつゆるんで春に備えている感じがします。
玄関周り_a0162646_17115993.jpg
玄関周り_a0162646_17112111.jpg

     意外とコーディネート好きの娘
玄関周り_a0162646_1711518.jpg

by cafe_mazekoze | 2012-04-10 17:16 | マゼコゼなこと | Comments(0)
<< 「ほかいびと」14日から上映です! 娘の絵 >>