弾き語るライブ 

明日3月31日(土)はマゼコゼにて「弾き語るライブ」の日。
出演者は百姓&シンガーソングライターの瀬谷裕介
    植木屋&シンガーソングライターの田沢明善
    大工&シンガーソングライターの竹川也清
瀬谷さんは上越に住む友達で東京で私たちが運営していたプランターコテッジでライブをしてもらったことがある人。http://happy.ap.teacup.com/sayyah/

そして、田沢さん、竹川さんは長野で私たちが暮らし始めて知り合った人。
共通点はセルフビルド仲間とでも言えばいいのかな?いろいろお話聞けると思います。

そんなわけで、明日はゆったりと「暮らし」についていろんな話聞きながら、ライブ聞いたりしませんか?
興味のある方是非いらしてください。ご来訪お待ちしてます。

2時~ライブスタート。6時ぐらいまで。
ドリンク付き大人1500円、 小中学生は500円です。

a0162646_22231531.jpg

   犬もお待ちしてます
a0162646_22234627.jpg

   春になるといろいろやりたいことがでてくるね セルフビルドの気持ちがでてくる季節
a0162646_22241185.jpg

   ソノマノさんのパン ふきったまチーズ ふきのとう 春の味!
   明日はソノマノさんのパンも少しお茶うけででるかも?
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-03-30 22:31 | お知らせ | Comments(0)
<< ここ数日 犬と暮らすと。。。 >>