『種まく人工房展』は明日29日(水)が最終日

明日29日が最終日となる種まく人工房展。
昨年初めて種まく人こと江沢さんにマゼコゼで展覧会をしていただき、今年が第二回め。
今回も江沢さんから植物の話を、お客さんのいらっしゃらないときはいっぱいいっぱいうかがった。江沢さんほど植物のことを知っている人を私は他に知らない。

江沢さんは植物といつも対話しているんじゃないかな?と話をしていていつも思う。
そして、作品を見てやっぱり対話しているんだろうなと確信する。

一つ一つの作品にまつわる話。一つ一つの作品に使われている植物の話。
それは、とっても興味深い。
来年またお話聞けるかな?

展覧会は明日まで。是非見にいらしてくださいね。

余談ですが、1週間前に新しく買った夫の携帯を今朝なんと洗濯機でガラガラ洗ってしまいました。
大変なことをしてしまい落ち込んでいる私ですが、なんとかつながるようにはなった模様。夫に連絡つきにくくなった皆様ごめんなさい。連絡つきにくい時はマゼコゼまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。


a0162646_2243116.jpg
a0162646_22424723.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-02-28 22:44 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(2)
Commented by hiromi at 2012-02-29 06:51 x
さすがつねちゃん。
こういう人がいると、ほんと安心する。
私もタシの遊戯王カードを30枚くらい洗ってしまい、洗濯機中きらきらになったときは落ち込んだよ~~。
Commented by cafe_mazekoze at 2012-03-01 22:43
携帯の画面がぼやぼやで、小池氏が「おれの目みたいだ」というので本当に申し訳ないと思いましたが、やっぱりこういったことをしてしまう自分の性格というか、そういったものは直そうと思っても直らないですね。(苦笑)
<< 雛人形 カード織りのワークショップ >>