由くんの「わくわく健康教室」

昨日は由くんの「わくわく健康教室」がマゼコゼの2階で行われました。
私はずっと1階にいたのですが、2階から流れてくる綺麗な音楽を聴いてチャイなどを作っていると、気分はすっかりインドにいるようでした。
国立市に住んでいたころ、近くに中一素食店というベジタリアンのお店がありました。
そこでは、チャクラ瞑想をやっていたりしていました。
ほかにも、ヨガなどやっているところは多かったのですが、長野市のこのあたり、門前界隈は場所としてはチャクラ瞑想、ヨガなどにはもってこいの場所だと改めて思いました。
昨日の由くんの「わくわく健康教室」のではヨガ、ディクシャ、チャクラ瞑想を行ったわけですが、参加してくださったかたの感想などもまた聞いてみたい。
私は、由君の話や流れている音楽を聴いていたら、しばらく忘れていたものを見つけたような気がしました。


そして由くんが置いていってくれたテキストを見て、私も今朝は少しヨガをやってみました。
2階の窓から入る光のなか、ヨガは気持ちいいですね。
それにしても、体めちゃくちゃかたくて自分でもびっくりしました。
次回は3月18日(日)マゼコゼ2階にて開催します。
興味のあるかたはぜひご参加ください。
詳しくはまたこのブログにてお知らせしますが、由君のブログもぜひ見てみてくださいね。
http://yuuhoutour.exblog.jp
a0162646_18385343.jpg
a0162646_1838386.jpg

   みなさんが瞑想しているところは写真とれなかった。。。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-02-13 18:46 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< もんぜんまち劇場 明日まで 節分終わり。。。 >>