3日、4日、6日と今週は営業します!

いつもながらお知らせが遅くてすみません。
今週は3,4,6日と12時から5時まで喫茶のみの営業で始めます。
よろしかったら、お立ち寄りください。
今年もよろしくお願い致します。

そして、中古の絵本のセールを少しずつ始めます。
お得な絵本あります!
是非見にいらしてくださいね。
a0162646_1692940.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2012-01-02 16:09 | お知らせ | Comments(2)
Commented by りょうこ at 2012-01-02 19:00 x
雪ですね。
3日からOPENなんですね。プランターコテッジも1日は新年会、3日は書き初め会でやってま~す。
今年もよろしくお願いします。
Commented by cafe_mazekoze at 2012-01-02 19:12
りょうこちゃん、今年もよろしくお願いします。今年もいつ急な休みになるかわからないので、やれるときはやっておこうと思ってオープンすることにしました。マリも宿題で書初めあったので今日やってました。プランターコテッジみたいなところがあったらなーと話していたところです。
今日は市内も降りました。今も降ってます。積もるかな?
<< 1月1日の冬 雪山へ >>