12月も終わりに近づき

今年も残すところあと3日。

この12月はいろんなことがあった。
自分の父親が8日に亡くなり、そして夫が先週病院に入院した。
今月は病院を行ったりきたりの私。

そして、なんだか気持ちはちょっと宙に浮いているようなこの一ヶ月。
ちゃんと落ち着きたいと思いながらも気持ちはフラフラ。神経衰弱ぎりぎりの女たちという映画があったけど、そのタイトルとまったく同じ状態かも?と思う。

お正月は実家の母や姉と一緒に過ごしたかったけど、夫の状態も心配なので長野でのお正月にして、またもや気持ちはフラフラ。
自分の思うように事が運ぶと思ったら大間違いかもしれないけれど、少しは思うように運んでほしいと思ったり。

深呼吸をして、いいことだけをイメージしてみる。
そうしたら犬のピスに思いっきり鼻をかまれた。
[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-12-29 23:26 | 出会ったコト・ヒト・モノ | Comments(0)
<< 雪山へ 普段どおりに?? >>