一本の木

展覧会は昨日で終わりましたが、大作の1点だけ引き続き7日まで展示させていただけることになりました。(本日の信濃毎日新聞の夕刊に掲載されてます)

震災後に作られたこの作品。
いろんなことを感じる作品だと思います。

展覧会の期間中に見逃した方、是非お立ち寄りください。
ご来訪おまちしております。

a0162646_22191464.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-11-01 22:21 | お知らせ | Comments(1)
Commented by hiromi at 2011-11-02 07:25 x
終わっちゃったんだね~~。素敵な時間だったんだろうな。。藍美さんのこの作品、素晴らしいね。いつものとは少しふいんきが違って、見ていると何か祈りのようなものを感じて作品の中に引き込まれます。
この木の根元にねっ転がってぐぐ~~と体を伸ばしたいな。
<< 子犬 アイヌ刺繍ワークショップを終えて >>