アイヌ刺繍ワークショップを終えて

四辻藍美さんの展覧会は昨日で終了だった。
しかし、今回期間中にこれなかったという方にビックニュース。
大作の新作の1点を、あと一週間展示させてもらえることになった。
期間中に来れなかった方、是非見にいらしてくださいね。

そして最後の2日間のワークショップは、とてもいい感じで皆さんアイヌ刺繍をしていた。
2階の会場から聞こえてくる笑い声、楽しい時間だなー、みんなでアイヌ刺繍をするのは!
参加してくださった皆さん、是非また作品みせてくださいね。
ありがとうございました。

なお、本日は午後からの営業になります。ランチは申し訳ありませんが本日お休みです。
ご了承ください。

a0162646_5505977.jpg

[PR]
by cafe_mazekoze | 2011-11-01 05:53 | Artなこと | Comments(0)
<< 一本の木 アイヌ刺繍ワークショップ >>